お祝いの品

いとこに赤ちゃんがうまれました!!!
お祝いを送りたいと思ったのですが、メジャーなお祝いは、
おばあちゃんやおじいちゃん、そして他の親戚に先を越されてしまい・・・
お洋服や、前掛け、帽子、靴下などは、充分すぎるぐらい揃ってしまいました。
ベビーベッドや、ベビーカーは高額すぎて、高校生のわたしがプレゼントするのは生意気かも・・・。

そこで、一生懸命知恵をだして、
インターネットを駆使して(笑)
ひらめいたのが、オーガニックコットンのタオルです。

赤ちゃんお肌は、大人の1/3だそうです。そんな柔らかい肌にあたる布は、絶対に柔らかく、身体に良い物が良いはず。
そして、タオルは絶対に使うものだと思って今回タオルを購入することにしたのです

我ながら良いアイデアだと思います。
出産祝いはかぶってしまったり、好みが違ったりすると、せっかくのプレゼントが無駄になることもあると聞きます。
その点、毎日必ず使うタオルなら、かぶってしまって使わないといったことや、
デザインが気に入らないということも少ないはずです。

特に赤ちゃんや子どもがいる家庭はタオルよく使うと聞いたことと、
サイズは子どもが大きくなっても使い続けることができることが決め手でした。

                 






What's New

        
2013/05/17
      
新着情報2を更新。
2012/12/07
新着情報を更新。
2012/09/21
オリジナルタオルを更新。
2012/09/21
ネット注文を更新。
2012/09/21
デパートへを更新。
2012/09/21
迷う!を更新。
2012/09/21
出産祝いにタオルを更新。
2012/09/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

自由に作る

最近プレゼントにタオルを送ったんですが、その際にオリジナルの印刷を施してもらいました。タオルの性質や柄など自分で決めることができて、アイデア次第で自分の要望通りのタオルを自由に作ることができますよ!

かならず使うもの

はい、タオルですね(笑)特にお子さんが産まれた家庭にとってはとても必要になるタオル。当然素材なんかにもこだわりたいと所ではありますね。
TOPPAGEへ